●マイモバイルケースのお直し。

ちょっと前に作った、携帯ケースの試作品。実際使ってみて、とってもとっても使いやすくて(宣伝?)、とってもとってもお気に入りで毎日愛用中なのだけれど

モチーフに使ったredがどうしても馴染まないなぁと思っていたところ・・・


a0147269_9363649.jpg


毎度おなじみデコビンの中に、
なんともジャストなモチーフ発見。

しかも偶然にも同じ糸!何を作ろうとしたものかは思い出せないのだけれど。

a0147269_9401584.jpg



今までは、redの方を裏にして、こうやって使っていたのです。


で、redの部分に、先ほどのモチーフを縫い付けました。
a0147269_94313100.jpg

a0147269_943556.jpg
材料箱を探して、革紐の切れ端とハンパなボタン(何からとったんだろう?)を見つけたので採用。ちょっとしたアクセントになって満足。

a0147269_9482675.jpg革紐と中に縫い付けたフエルトの色がリンク!(偶然)

このショルダーモバイルケースは、グレードアップして商品化する予定。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
参加中
[PR]
by ichigo-days | 2010-03-12 10:01 | 編みもの(フクロモノ)
<< ●麻紐のミニバッグ 『タンゴ・... ●ミニカゴキャンディーズ・続き。 >>