●布への挑戦状。

布がライバル!

と、思ってるわけじゃないんです。

仲良くなりたいなぁ・・・と思ってるんです。

どちらかというと、ミシンがライバル?なのかもしれない。

a0147269_6332688.jpgこんな風に、バッグをかけてあるんですが、お義母さんが手にとって「素敵ねぇ・・・」と言って褒めてくれました。中に布をつけたらいいのに、と添えて。

ミシン、全然ダメなんですよ~   と私。

クスン。

でもでも、やっぱり、付けたかったんだなぁ私。その日の夕方にはミシンでガタガタやってました。


a0147269_6373322.jpg
この前作った巾着に、内布を付けてみました。

a0147269_639833.jpg
なんか、やっぱり気に入らない。
布が可愛くなかったせいもあるかも。
これは後で取っちゃう予定。


気を取り直して、
麻紐バッグに、無印で買った麻のエコバッグを縫い付けてみました(手縫い)


a0147269_6444436.jpg

どうどう?

奇跡的にサイズがピッタリ!

a0147269_6453832.jpg結構上手くいったと思うんだけど?

嬉しくて、昨日のお出かけで早速使ってみましたよ。

布とはまだまだ仲良くなりきれてないけれど、こんな感じでちょっとずつ距離を縮められたらいいな。


6月15日に、販売デビューが決まりました。

色々ピッチ上げないと・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
参加中
[PR]
by ichigo-days | 2010-03-18 07:00 | 編みもの(バッグ)
<< ●フラワーコサージュ完成。 ●レトロポップな携帯ケース。 >>