●白を基調とした麻紐バッグ完成。

迷いながらのミニバッグ、一応完成。お財布入れてお散歩用の大きさです。

a0147269_6415344.jpg
title:色 ホワイトブレンド


麻紐がどうの・・・と言うだけじゃなく、デザインが一転二転三転・・・と何回転もして、出来上がったんだけど、自分としては60点の出来。なので画像もちょっと小さめ。



a0147269_6422894.jpg

白い部分は、3種類の糸と裂き紐を、1本取り~3本取りにして使ってます。編み地も、表編み裏編みスジ編みをアットランダムに使用。

a0147269_6442367.jpg

サイドから底までずっと繋がっている幅広レースは気に入ってます。

a0147269_6484627.jpg
実は大好きなマルモチーフを、何気なく持ち手の付け根に付けたのがどうしてもしっくり来なくて・・・最後にグリーンを入れました。これで何とか70点まで上げました。

a0147269_6492762.jpg


白ラインはずっとやってみたかったので、
今度は自分用に、シンプルな白ラインバッグを作りたいな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
参加中
[PR]
by ichigo-days | 2010-03-25 06:51 | 編みもの(バッグ)
<< ●グラデーションコースター。 ●久々のトランプ柄でデコバッグ。 >>