●ミニミニミニマルシェバッグ。

誕生日の娘に何か作ってあげたいな、と、当日の朝(昨日)に思いつき

大きなものはもう無理なので、小さいバッグを作りました。

a0147269_6571011.jpg

自分用ならもっとカラフルにするのだけれど、ピンクが好きらしいので色使いはこんな感じ。だれがどう編んでもそれなりの形になるだろうと思ったのだけれど、作ってみると意外と奥が深い。まだまだ研究したかったけれど、とりあえず4個でやめておきました。


a0147269_703317.jpg

この間作った粗品用のバッグと比較。もっとちいさくできるかもしれない。、色あわせと小ささへの挑戦という楽しみが出来ました。


a0147269_741161.jpg


ワンポイントは、最近お気に入りの、なんちゃってリボンハート。

Many thanks for your click.
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
参加中

[PR]
by ichigo-days | 2010-03-28 07:25 | 編みもの(コモノ)
<< お引越し。 ●グラデーションコースター。 >>