●デコビン。

コビンデコるので、デコビン。

a0147269_102853100.jpg
私が愛用してるデコビンたち。

モチーフなどがギュウギュウに詰まってます。透明なので中身が見えて便利。透明部分をカバーにしちゃうと中身が見にくくなるので、フタカバーを編みつけてます。


これも売りたいと思ったので、作ってみました。

a0147269_10342092.jpg


ビンの種類は今のところ3種類。


a0147269_1035128.jpg

ちょっと大きさが違うこのふたつには、シンプルな3色モチーフをペタリ。


a0147269_10362337.jpg

持ち手がついてるこのタイプは、前に『OUR TOMUSAWYER HOUSE』のヒィさんの記事でかわゆくデコられてたのです。この間近所の100均で発見したので、早速使ってみました。


a0147269_10425814.jpg

持ち手の付け根部分は、リボンとマルモチーフをペタリ。


a0147269_10444523.jpg


やっぱりモチーフは楽しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
参加中
[PR]
by ichigo-days | 2010-02-12 10:33 | 編みもの(イレモノ)
<< ●微妙カラーのコースターセット。 ●ゴースターズ帰途につく ~コ... >>